ピーク

選手や仲間は、、、

雪を求め海外に旅立っていますが、私は未だ東京で仕事です・・・

11時の開店から21時まで、びっちしお店の仕事で追われて、心身ともになかなか疲れますが、最後までしっかりと仕事をしてシーズンに突入したいですね。

と言うことで、本日ですが、沢山の選手が引き取りにお店に来てくれました。

主にブーツの引取りがメインですが、フィッティングからカント調整までこなし、最後に選手が笑顔になって帰っていくのが嬉しいですね。

雪の便りも聞こえているし、きっと皆滑りたくてうずうずしているんでしょうね。

全員が良いシーズンになることを願いたいです。


さて、明日から3日間は狭山レッスンです。

朝9時半には狭山集合でお願いします!

頑張ります。。
by takenyo | 2012-11-22 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo