強烈な寒さ

寒い1日でしたね。

東京でこんなに寒いんだから、山に雪が降るのも納得です、、

朝からお店で仕事をして、夕方から久々に早稲田に学生のトレーニングに行きました。

しっかりと、ウォームアップしてストレッチしてから約1時間半程度の短い時間だったけど、集中してトレーニングが出来ましたね。

もう来週には野沢に帰り、北海道に行かなきゃなんないので、今年のオフシーズンの陸上でのトレーニング指導も今日で終了かな。

今年もどんなシーズンが待っているのか?

未来は自分が作るものなので、今年のシーズンが上手く行くように精一杯頑張りたいものです。

SSTの皆、今日はお疲れ様。

今シーズンも頑張ろうね。

明日はお休み。

シーズン前最後の家族サービスします!
by takenyo | 2012-11-19 23:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo