狭山トレーニング

狭山へ。

本日より、21時までの営業時間に変更になったので、空いている夜狙いで出かけた。

スタッフの懸命の努力により雪は作られているのだが、日中の高温が原因で雪不足が露呈して、決して万全のコンディションとは言えません・・・

ただ、この地で滑れるだけ幸せですね。

お客さんの数は少なく、リフト待ちも無く、ストレス無くトレーニングに打ち込めました。

低速でポジションに気を配りながら、体の動きやスキーの動きを止めない。

色々なバリエーショントレーニングの中で、反復して身体に染みこませると言った感じで、時間まで黙々と滑り込みました。

あくまでも、足慣らしと言った感があるが、積み重ねが大事なので良いトレーニングになったかな。

継続は力成りで頑張りましょう!

スキー場終了の21時まで滑り、帰りは空腹に耐え切れずに吉祥寺で大好きな家系ラーメンを食してしまいました。

Dまっしぐらですね・・(笑)

明日明後日はお店でお待ちしております。

b0085469_0313298.jpg



狭山トレーニング。

日時:11月23日(金)~25日(日)

時間:10:00~14:00

ご希望の方は連絡下さい。
by takenyo | 2012-11-16 23:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo