格闘中

久々に、、、

自宅でゆっくりPCに向かってます。

子供が出来て、以前に比べ自宅でのPCの時間が減り、その分会社で補ってる今時期ですが、今日はやりたい事を片っ端からやっつけました。

少しすっとしたよ、、、


と、まあそんな話はさて置き、、

本日は、先日もチューンナップ講習会で向かった、慶応SFCにトレーニングの為に向かいました。

ランを30分強皆と一緒にしたから、久々に足に来ました・・(笑)

程良い斜面で、スキーに繋がるイメージトレーニングを中心に、来るシーズンに向け、普段とは違う感じでやったので良かったね。

雪の上に立ったときに、自信を持って行ける様に、準備だけは怠らずにして欲しいものです。

SFCの皆、お疲れ様!


明日は狭山。

頑張ります。。
by takenyo | 2012-11-15 23:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo