Uターン

「以前に比べ、更新率悪いですよね。」

今日、ある方から言われました・・・

ブログも7年も続けて来ましたが、今年は過去一番の更新率の低さなので、返す言葉ありません・・・

シーズンになって、日々の生活パターンが確立してくれば毎日更新も出来るんですが、今は本当にドタバタの毎日でしてなかなかね・・

と言い訳ばかりしてると、また怒られそうなので頑張りますね。

懲りずに、今後とも宜しくお願いします。。


さて、2日間の短い野沢帰省を終えて、東京に戻って来てます。

そして、早速お店へ。

早期注文の商品に関しては、スキー&ブーツはほぼ入荷していますので、引き取りはお早めにお願いします。


インフォメーション

来週の23日(金)~25日(日)の3日間、狭山スキー場にて滑ります。

この3連休から各地でスキー場オープンするので、今までの狭山組は結構そっちに流れると思うし、ここはあえて狭山でと言うことで、参加ご希望の方は連絡下さい!

b0085469_1919721.jpg
by takenyo | 2012-11-14 19:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo