ATOMICプレミアムセミナー

本日は、、、

ATOMICプレミアムセミナーが、ICIクラブ6Fのアースプラザで行われました。

アメアスポーツATOMIC事業部プロダクトマネージャーの山崎氏を講師に、ICI長野店勤務のオリンピアンの富井剛志さん、そして自分もサポートで回りながらの開催でした。

ご存知の通り、今期大幅にフルモデルチェンジをしたATOMICブーツ。

カラーを白から、斬新な赤にチェンジをして、そのままネーミングも「RED STAR」、、、

カーボン素材を背面に練りこみ、ボトム部に対してのパワー伝達を向上させた点や、NEWソール形状からなる前後バランスの見直し、そしてフレームキット変更でソールの硬さをチェンジ出来る点など、トピックスのおさらいから利点をしっかりと伝えさせて頂きました。

そして、カフの向きの変え方や、カンティング方法まで、実際の調整方法の説明と、少しマニアックな内容もあったけど、コアな情報をしっかりと伝えられた2時間だったんではないかなと、、、

セミナーに参加された方含め、やはり自身の使うマテリアルに一切の疑問を持たずに、自信を持って使用してもらいたいですね。

その為に、説明義務が自分達にはあると思うし、何なり要望言って下さい。

わくわくどきどきのシーズンイン、今シーズンも互いにスキーを楽しみましょう。

ご参加された方々、大変ありがとうございました!

ATOMICスキー、ブーツ共に、ほぼ早期の商品はお店の方に納品されていますので、ご来店の際はご一報下さい。

*明日から3日間、私用の為に長野に帰省しますので、お店にはいません

b0085469_19572852.jpg
by takenyo | 2012-11-10 19:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo