身動き取れず・・・

週末は、やっぱり激混み、、、

基本、コンペカンは手のかかるブーツの取り扱いをメイン商材にしてるから、一人一人にかける時間がおのず長くなってしまいます。

インナーのサーモならまだましで、フィッシャーのバキューム、レグザムのフォーミングや、当たり出しからカント調整等・・・

そして、お店のキャパが完全にオーバーな時間も来たりで、まあ週末は大変です。

効率化を考えると、今の時代のアイテムは不適合ですね・・・


まあ、けど時間をかけた分、お客さんが喜んでくれるのが何よりの救い。

頑張ります!


夕方から新宿で、チーム健志飲み!

秋の陣と言うことで、40人弱の学生に集まってもらって、皆で盛り上がりました~

シーズンも近いし、がんがんモチベーション上げて今シーズンも頑張りましょう。

最後に、お決まりの集合写真です。

b0085469_09492.jpg
by takenyo | 2012-10-27 23:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo