幹部ミーティング

夕方から、、

ICIクラブ6Fのアースプラザと言うイベントスペースを利用して、学生幹部ミーティングを行いました!

毎年毎年幹部が変わる学生チームにおいて、シーズンスケジュールを互いに合わせることだったり、各合宿の説明だったり、一から教える必要性があります。

東京組の8チームの、幹部他1名の計16人が集まりました。

シーズンインの北海道のことだったり、トップシーズンの予定を皆に伝えました。

これも、いつも思う良いシーズンにする為の準備ですよね。

まあ、スケジュール的にはさほどいつもと変わりはしないけどね、、

集まってくれた皆ありがとう!

今シーズンも、一緒に頑張りましょう。
by takenyo | 2012-10-25 01:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo