悩む・・・

悩ましい・・・・

この時期は、シーズンのスケジュールに毎年頭を悩ませています。

良いシーズンを送る為には、良い準備をしなくてはならないんでね、、、

けど、なかなか上手く行かないですね・・・

それに輪をかけて、色んな案件が積み重なり、頭痛い・・・

って、マイナスなことばかり書くなって感じですよね。(笑)

頑張ります!


さて、例年恒例のシーズンインの遠征先である中国ですが、ご存知の日中間の政治情勢により、今年は見送りました。

現地からは、沈静化に向かっており、「危険性は無し」との話を頂いていたんですが、やはりいつまた状況が悪くなるかも分からないし、リスクを負いたく無いと言うことで、選手の意見もありキャンセルという運びになりました。

仕方が無いですね。

と言うことで、再度またシーズンインのスケジュールに関して決めていますが、多分スタートは北海道からにあるのかな?

11月は狭山にも行きたいと考えています。

もう少しかかりますが、必ずこのブログ上にはスケジュールの方はアップします!

今シーズンも、宜しくお願いします!!
by takenyo | 2012-10-16 17:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo