まずまずの入り、、

昨日は、、

大学の集まりがあり、久々に日をまたいでの帰宅でした・・・

飲んで帰って、あまり寝れなかったので、朝から体調不良の1日でした、、、


土曜日と言うこともあり、お客さんの入りはまずまず、、

シーズンが確実に近づいているなと思うような週末が2週続き、少しほっとした気にもなるが、いつまた季節外れの暑さが蘇るかもしれないと思うと冷や冷やですね。

秋を感じさせずの冬は止めてもらいたいものですね。

早期受注頂いたATOMICに関して、インフォメーションです。

今月中には、ご注文品がほぼ完納する予定です。

スキーに関しては、その後チューンナップのを加味しても、11月上旬にはご案内出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

スキーやブーツにしかり、シーズンの準備はお早めに!

では。。

by takenyo | 2012-10-13 23:36 | 日常の話 | Comments(0)