悩みの種

本日は、、、

午後に、久々の池袋へ。

毎年お世話になっているスポーツユニティさんに、中国遠征の打ち合わせに向かいました。

先日のブログでも書きましたが、例年恒例の中国遠征ですが、今年の日中間の情勢悪化に伴い、只今ウェイティング状態です。

現地の状況、見積り、他国での代替合宿の検討、他のチームの動向など、情報を仕入れてきました。

中国に関しては、多くのチームが今年は渡航を止め、他国に場所を変更していますね。

まあ、今の情勢なら致し方ない部分はあります。

我々は、、、?

悩んでいます・・


現地は大丈夫とは言うものの、十分なリスクマネージメントが実際に取れるものかどうか?

俺の一存では当然決められないので、選手自身の考えや、または選手の親の意見などもしっかり聞きながら、最終的な答えを出して行きたいと思ってます。

この案件もしかり、今年はなかなか上手く行かないことが多く、時間だけが過ぎて行く現状ではありますが、こんな時だからこそ冷静に実直に行動に移して行きたいですね。

では。。
by takenyo | 2012-10-09 23:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo