季節外れの格好、、

朝からお店へ出勤、、、

量半期にもなり、3連休最終日も重なり、思った以上にお客さんが来ましたね。

久々に、スキーやブーツの接客もしながら夕方まで忙しくしてました。


そして、夕方からは久々に早稲田へ。

面倒を見るサークルのトレーニングにお邪魔して、6時過ぎから1時間程度だけど、汗を流しました。

めっきり夕方は肌寒くなってきて、T-シャツに短パンは少し寒かった・・・

スキーサークル以外にも、意味不明なトレーニングやら稽古をする団体がいたり、なかなか月曜日の夕方と言うのに、活気に溢れる戸山公園でした。

明日もお店へ。。

数件、「まだスキー来ないの?」と言う連絡を頂いていますが、ATOMIC含め入荷はこれからのものがほとんどなので、今しばらくお待ち下さい。。

では。。
by takenyo | 2012-10-08 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo