第2回朝里杯ゴルフコンペ!

5月に続き、、、

千葉のCPGカントリーゴルフクラブで、第2回朝里杯ゴルフコンペが行われました。

今も続く12月の恒例合宿になっている朝里川温泉ですが、その卒業生のOB、OGを集めてのゴルフコンペというのが元々の発案です。

前回は2組、今回は3組と、1組増えました、、、(笑)

そして、今回は世界の木村公宣さんにも加わって頂き、なかなか顔触れも多彩だったね。

卒業生(教え子)と言っても、もう10年経つ奴らが中心です。

朝は予報通り雨・・・

まあ、先々週の菅平の時みたく土砂降りとは行かなかったけど、深々と降る雨に最初はなかなかテンションも上がらずにいたけど、前半の最後に来て一気に天候回復!

やっぱりこの時期のゴルフは、天気次第でやる気が変わるから、晴れて来て本当に良かったよ。

まあ、スコアはいつも通りって感じで、相変わらず可も無く不可も無くって感じ・・・(笑)

けど、最高に楽しい1日でした!

もっともっと若いOB、OGなんかも入れながら、朝里で青春時代を過ごした思い出を語りながらのゴルフコンペにして行きたいですね。

これを見てる卒業生の皆、来年は参加待ってるよ~

ちなみに、来年第3回は今回幹事の役に決まったのは、ぺこ(岡田美智子/過去の岩岳チャンピオン)!

ヨロシクね。。


皆お疲れ様でした。

また、一緒にゴルフしましょう!

集合写真です。

b0085469_22342394.jpg
by takenyo | 2012-10-07 22:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo