ビックサプライズ!

2日空きました、、、

お知らせ2連発です。

シーズンスケジュールを決める時期になって来て、日々今シーズンはどうしようかと色々と思案中です。

ただ、基本的には今シーズンも北竜湖をベースに活動していくことに変わりはありません。

シーズンインは恒例の北海道・朝里川温泉スキー場でのキャンプを行います。

スタートは12月14日(金)or15日(土)からを予定しています。

エアーの関係とか、現地手配の関係なんかをまだ少し詰めて行かなければなりませんが、日程について年明けまで突っ走ります。

シーズンインキャンプ含め、シーズンスケジュールについてはある程度形にして、このブログ上でアップする予定でいますので、今しばらくお待ち下さい。

今シーズンも、何卒宜しくお願いします!!


話は変わり、、、

すでにご存知の方もいるかと思いますが、佐々木明選手が我々石井スポーツグループと契約を締結致しました。

正直、俺自身契約ブランドも違うので面識はあまりありませんが、今後は何かと関わりが出てくると思います。

彼の今シーズンの活躍を期待してますし、皆さんも是非応援のほどお願いします!
by takenyo | 2012-10-04 12:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo