フットサル秋の陣!

不定期ですが、、、

俺の教え子達と集まりフットサル大会をしています。

現役生はあまり声は欠けていませんが、卒業生を中心に有志で集まり、今回は夏に続き秋の陣と言うことで、前回と同じ調布にあるフットサルコートに行って来ました。

年齢層は様々だけど、皆で久々に良い汗をかいて大満足!

俺も含めて、皆現役時代の体からは落ちているものの、やはり学生の頃はスキーを一生懸命していた奴らばかりなので、そこそこは皆動くね~

ただ、落ち様は半端ないですが・・(笑)

2時間びっちし球蹴って、その後は皆で飲み!

来年は、今回の参加者含めて多くの奴らに声掛けて、ユニホーム作ってチーム作ろうって話も出ました~

今回のフットサルもしかり、来週のゴルフコンペ(朝里杯としての秋の陣)にしても、イベントごとも定期的に作って、現役生ももちろんだけど、チーム健志卒業生の多くのOB、OGと再交流して行けたら良いなって思います。

コーチと教え子とかじゃなく、本当の意味での仲間ってものが沢山増えると良いなと、、

集まってくれた皆、本当にサンキュー

最高に楽しかったです!!

b0085469_22413354.jpg



b0085469_22415958.jpg
by takenyo | 2012-09-29 22:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo