丸沼プラスノー

昨日のお話、、、

朝5時過ぎに起きて丸沼に行って来ました!

12月の足利スキー協会スキルアップキャンプでは、例年利用させて頂いているスキー場ですが、この時期のプラスノーはお恥ずかしながら初めてです。。

雨の中でのスタートでしたが、案外スキーが滑って条件は良かった。

気温が15度の中、若干名短パン野郎がいたのはご愛嬌・・・(笑)


さほどプラスノーはかじっては無いですが、是非コーチングをと言う要請に答えました。。

ポジションやバランス感覚は、やはりやり続けることで向上しますね

1日ではっきり滑りに変化が見られた選手がいたのは収穫です。

インライン同様、シーズンに繋がるように願ってます。

お疲れ様!


そして、その足で東京に戻って来ました~

約10日ぶりの我が家!

久々に息子に対面しました~

けど、なかなか夜は寝てくれないし泣くしで、帰って来た早々洗礼を浴びてしまいました。

毎日相手してるお母さんは強い。

ですね、、、

しっかりサポートしないとね。


さて、これからの時期はシーズンインまでは基本的に東京にいます。

御用のある方も、そうでない方も、是非お店へ足を運んで下さい!

自分も、仕事に子育てに頑張ります。。


写真は昨日の丸沼プラスノー!

b0085469_12255886.jpg
by takenyo | 2012-09-25 12:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo