秋の陣終了!

昨日は、、、

天気に恵まれずに残念だったけど、今日は予報が外れ1日通して天気が持ちました。

良かった!

午前は、2班に分かれてのトレーニング。

1班は、平地でウェーブ入りで数パターンのセットを組んで、もう一班は斜面で滑りました。

3日目にして初の斜面での滑走だったので、少し心配な部分はあったけど、ポジションが良くなって来たから安心して見てられました。

早いタイミングでターンを終え、準備をしてゲートに進入して行くことで、気持ち的にも余裕が生まれますね。

スキーとの相違点あるけど、確実にスキーに繋がるオフシーズンでは代表的なトレーニングとして主流になってるインラインスケート。

今後も継続してやり続け、シーズンに繋げて欲しいものです。

皆、3日間お疲れ様でした!!

今日も、最後に写真をどうぞ。

b0085469_16554376.jpg



b0085469_16562632.jpg



b0085469_1657413.jpg
by takenyo | 2012-09-20 16:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo