ストレス溜まる1日、、

朝起きると雨・・・

予報では、朝方までに雨は止むとなっていたのに、無情にもまだ降り続いていました。


けど、出発の頃には雨も止みトレーニング開始!

路面が乾くのを待つつもりで、少し長めの陸上トレーニングをして、いざインライン開始ってタイミングでまたしても雨・・・

まあ、なんてタイミング悪いんでしょう、、、

早めの昼にして、午後は再トライしたけど、やっぱり途中で雨が降って来ました・・(笑)

けど、途中で何回か中断もありながらも、何とか気合を入れて滑りきりました~

路面が乾いたと思ったら濡れてといった感じで繰り返していたので、最後まで斜面へは移行出来ずに残念だったしストレス溜まったけど、まあ頑張れたかな?

明日の最終日も予報はあまり良く無いけど、祈りながら今日は休みます。。。

あ、夜は久々のBBQ!

楽しかった~

日中の写真、そして夜のBBQの写真をどうぞ。

b0085469_23114011.jpg



b0085469_231223100.jpg



b0085469_2313517.jpg
by takenyo | 2012-09-19 23:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo