野沢インライン大会2日目

昨日同様に、暑い暑い1日でした!

本日の種目は、午前中にSLレース、午後にインラインクロスというスケジュールでした。

まずはSLレース、、

b0085469_16593461.jpg



b0085469_1704574.jpg



GSよりも、テンポが早い分見ててスピード感が感じられたね。

やっぱり、スキーと同じなのは無理に真っ直ぐに行くよりも、しっかり無駄無くターンを繋げた選手が上位に来ていましたね。

ターンの仕上げを早く、次ターンのアプローチをどれだけ早いタイミングで取れるか?

大事な要素が、トップに来た選手から感じ取れたんじゃないかなと思います。

昨日今日の滑りがシーズンに繋がるように願ってます。


そして、午後はインラインクロス!

やるプレーヤーも、見ている観客者もアドレナリン全開でした。

楽しい種目でしたね。


選手の皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!


最後に、、

今回の興行者は、、、、

野沢プロレスリング!?

昨年に続いての登場です。。(笑)

b0085469_1792258.jpg



b0085469_17102230.jpg



暑くて疲れた2日間でしたが充実しました~

また、明日から頑張ります。。
by takenyo | 2012-09-17 17:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo