公式トレーニング!

一昨日は、、、

夜に東京戻り、、

昨日の私用を無事に済まして、またしても今日野沢に戻って来ました!

普通に野沢に戻れるだろうと思ってはいたけど、完全に土曜日午前の高速を舐めてました。

練馬から関越道に乗った瞬間に、高坂まで渋滞23キロとか出てて、寝不足気味の自分にはめちゃくちゃ辛かった・・・

3時間の道のりが、ゆうに4時間オーバーで昼過ぎに野沢に到着。

明日明後日の、恒例の野沢インライン大会のコースオープンの為に早速インライン場に行きました!

b0085469_1819935.jpg



野沢のインライン場の環境を贅沢に使い、最高の舞台に仕上がってました~

スキーと違い、下が路面だから転倒が怪我に繋がりやすい種目だけど、怪我無く明日明後日の競技が終了することを願って、俺も全力でサポートします!

選手の皆さん頑張って下さい。。
by takenyo | 2012-09-15 18:26 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo