恐怖感を無くせ!

1日通して、最高の天気でした!

まだまだ日中は、程よく暑さの残るので、プロテクター焼けが残ったのはお約束ですが…(笑)

いつも通り、ベーシックな部分からじっくりと進めて行きました。

関西チームは、例年になく1年が豊作で、元気の良い熱い奴等が多くて、本当にやってても皆真剣にやるから良いですね!

スキーの経験が浅い子は、前後ポジションが定まらず、安定感に欠けていたけど、滑る内に少しずつその辺も修正出来ていたかな?

そして、午後は斜面に移動して、スキーの動きに近づいて行きました。

恐怖感からか、斜面に行くと棒立ちの子が多かったけど、またあす反復してやりたいですね。

明日も頑張ろう!!
by takenyo | 2012-09-13 01:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo