残暑残る野沢!

野沢に戻って来ました!

今週、来週と学生の秋合宿が続きます。

奥さんと息子が退院して、4日目で色々と大変な時でいたたまれない気持ちにもなりますが、こればかりは仕方が無いですね、、、

頑張ります。

それにしても、約1ヶ月ぶりの野沢ですが、思ったよりも暑い!

今日だけかもしれませんが、まだまだ残暑残る暑さにびっくりしました。

少しは秋めいてくれると嬉しいですがね、、


今日、こっちに戻る前に沐浴に昨日に続いてチャレンジしました!

まあ、まだまだ新米パパなので上手く出来ません・・・(笑)

少しずつだけど、上手く出来るようになりたいですね。

けど、風呂上りにはこの顔ですからね!

b0085469_221537.jpg



完全に毎日やられてます。。。

気持ち切替えて頑張ります!

では。。

P.S 沢山のお祝いメールありがとうございます。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
by takenyo | 2012-09-09 22:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo