初めての経験

昨日の夜は、、、

人生初めて、オムツ変えてミルクを飲ませて、疲れている体に鞭打って泣く息子を必死にあやしてました。

子供は泣くのが仕事と分かっていても、夜中に何度も起こされるのは辛いですよね・・

けど、その分幸せそうな寝顔を見ているだけで、完全にパワーチャージです!

初めての経験_b0085469_21402240.jpg



そして、本日自宅に戻って来て初めての沐浴、、

俺にとっても未知のゾーンです・・(笑)

足をお湯につけただけでびくびく、、、

そして、安心したのかご機嫌な笑顔、、、

けど、最後はお決まりのガン泣き、、、(笑)

気持ち良かったかな~!?

初めての経験_b0085469_21435469.jpg



そして、最後に報告。

午後に、区役所に無事に出生届け出して来ました!

名前は、隼大(しゅんた)と名付けました。

今後とも、宜しくお願いします。

by takenyo | 2012-09-07 21:49 | 日常の話 | Comments(0)