八ヶ岳終了!

昨日は、、、

写真もアップしたかったんですが、やはり電波が悪くて、そこまでの時間は無理でした。


さて、2日目の本日は午後のスタートに雨にやられて1時間ほど待機の時間がありましたが、それ以外は予定通り考えていたスケジュールは消化出来たかな?

全員がグランジャー初体験の子ばかりで、しかも最初からアルペンタイプのグランジャーを使用したので、戸惑いの顔が多く見られたけど、徐々に滑れて来ましたね。

2日間お疲れ様でした!

b0085469_2354479.jpg



b0085469_23542611.jpg



話は変わり、、、

本日、無事に奥さんと子供2人共に退院しました~

初日から、家でなかなか寝てくれずに大泣きで、子育ての大変さを味わっていますが、大変なのはこれからですよね・・

しっかり奥さんと協力して頑張りたいと思います。
by takenyo | 2012-09-06 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo