幸せの代償

本日は、、、

午後から学生のトレーニングに!

と、その前にバスで荻窪まで行き、子供には面会時間外なので会う事は出来なかったけど、少し奥さんに会いに行きました。

しかし、出産って本当に壮絶だと思います。

やっぱり体のダメージが大きいし、産んだ後にはお休みしなければならないという意味が良く分かったね。

自分の奥さんだけではなく、今現在入院している女の人皆、体が辛そうですもんね。

しかも疲れている上に、子供の授乳で寝る時間も無く、本当に頭が下がる思いですね。

幸せの代償は、それなりに大きいので、協力出来る部分はしなきゃだね。。


さて、そして病院を後にトレーニングへ。

8月後半は、そんなこんなで色々とプライベートが忙しかったけど、それなりに時間を見つけて走ってはいたので、そんなに疲れは無かったかな?

皆、お疲れ様でした!
by takenyo | 2012-09-03 23:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo