天使!?

1日明けました。

本当にびっくりするぐらい沢山の電話やメール、そしてフェイスブックでのコメントと祝福のお言葉を掛けていただいてありがとうございます。

今日も病院に行って来ました。

病院は、荻窪にある東京衛生病院です。

普通がどうなのか分からないけど、自分的には少しここは変わってて、我が子でもいつでも会える(抱っこ出来る)状態じゃないんですよね・・

どういう事かと言うと、決められた面会時間以外は、授乳をする母親以外父親でも身内であっても、見ることも出来ないんです。

新生児は新生児室で預かられ、病院の方がお世話してくれるんですよね。

まあ、それが良いのか悪いのかは分からないけど、俺が子供を抱っこ出来るのは面会時間前に、申請すると25分間だけ父親とのふれあい時間だけなんです。

だから、その時間貴重、、(笑)

まあ抱いても寝てるだけなんですが、その寝顔見てるだけでもう最高です!

そして、面会時間には妻の母親も来てくれて、皆で見て写真ばしゃばしゃ取ってました。

よくある光景ですね・・・(笑)

新生児室の前には、面会時間ともなるとこの混みよう、、

b0085469_10393763.jpg



凄いですね。

変な光景だけど、何だか自分もその中の一人なんでね・・

今月は、8月に穴を開けちゃった分、スケジュール的に詰まってて、来週から八ヶ岳と野沢に行ったり来たりなんで、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

b0085469_1044353.jpg
by takenyo | 2012-09-01 23:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo