誕生!

嬉しい報告があります。

本日、8月31日15時57分に無事に2960グラムの男の子が産まれました!

今年の1月に、妻の妊娠が発覚して長いようであっという間でしたね。

予定日(8月30日)に近づくに連れてどきどきしてたけど、一向に陣痛がこなくて、また産まれる兆候すらなく、ついに昨日病院に入院しました。

そして、本日の朝から促進剤により陣痛が始まりました。

無痛分娩を選択していたので、痛みはさほどでは無かったみたいですが、麻酔により体調が優れず何回も吐く妻がかわいそうで仕方が無かったです・・・

午後3時過ぎに分娩室に入り、そこから30~40分ほどで無事に出産!

産声を上げた我が息子を見て、今までに無いほどの感動で、少し泣いてしまいました、、(笑)

けど、本当に可愛かった!

無事に元気で産まれて来てくれた我が子と、辛い悪阻を乗り越え苦しい時を我慢して、元気な赤ちゃんを産んでくれた裕子に感謝感謝です。

本当にありがとう。

b0085469_2218923.jpg



b0085469_2222114.jpg
Commented by at 2012-08-31 23:19 x
おめでとうございます!ほんっと可愛いですねー!たけしパパー(笑)
Commented at 2012-09-01 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-03 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2012-08-31 22:25 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo