体質変化

今日も、、、

朝から学生のところへトレーニングに向かった。

8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑さの方はやわらぐ気配さえ無いですね、、

体質が変わったのか、選手の頃にはきついトレーニングしてもさほど汗はかかず、友達には「健志おかしいんじゃない」と気味悪がられたもんだが、今じゃ少し体動かした途端に、汗だらだら、、

代謝が良くなった?

いやいや、単にデブになったんだろうなと思うわけで、、(笑)

まあ、まあそんな感じで1日頑張りました。

皆、お疲れ様でした。


話は変わり、、

24時間テレビ見ました!?

佐々木ファミリーの120キロマラソン凄いですよね~

怖いものみたさに、俺もやってみたい、、、と少し思ってみました。。
by takenyo | 2012-08-27 22:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo