パートナーシップ

昨日のことになりますが、、

ATOMICブランドを展開するアメアスポーツのある中野坂上に行き、今期の契約交渉をしてまいりました。


俺にとってのATOMICは、小さい頃から憧れていたブランドでした。

いつの時代も世界のスーパースター達はATOMICを履いていて、国産ブランドで育った自分は、いつか履いてみたいブランドナンバーワンがATOMICでした。

日本でのATOMICが、今の会社に移るタイミングで運良く前のメーカーから移籍が出来て今に至ります。

そして、今年(来期)も引き続きATOMICを履いてスキーが出来ることになりました。

スキーのルール変更による新レギュレーション対応のスキーが出て、ブーツも7年ぶりに新型になった大事な年になりますね。

これからのATOMICに注目していて下さい。
by takenyo | 2012-08-21 23:00 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo