予報通りの天候悪化・・

今日は、久々に道満へ。。

天気予報があまり良くなく、いつ崩れるか不安の中スタート。

いつも通り、インライントレーニングの前にアップも兼ねて陸上トレーニングを。

一般的に、ゴールデンウィークでスキーシーズンが終わり、それから体作りをしてくる選手にとっては、もっとも体が動く季節です。

様々なことをやったけど、動きがなかなか良かった。


30分強時間を費やし、その後にいつもの場所へ、、

夏休みのせいか、いつも賑わいをみせているここ道満も、空いていたね~

スキートレーニングの為のインラインをやっている人はおろか、走っている人や自転車の人も皆無、、

贅沢に出来ると喜んでスタートしたものの、30分ほどしてなにやら雲行きが怪しい・・・

近くでぴかぴか空は光り、黒い雲に覆われて、しかも段々と冷え込んでくる状況に止む無くトレーニングは終了・・・

残念だけど、その後は雷雨の道満でした。

学生の皆残念だったけど、また頑張りましょう。。

明日も9時半集合です!

b0085469_0239100.jpg
by takenyo | 2012-08-18 23:52 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo