THE 青春!

夏と言えば、、、

高校野球!

ニュージーランドに行かない夏は何だか寂しいけど、寂しさを紛らわせるべき高校野球に釘付けです・・(笑)

我が故郷の長野県・佐久長聖は、いつも通り(?)の1回戦負けと甲子園に弱いところを露呈してがっかりだし、個人的に注目していた愛工大名電も1回戦負けと、楽しみが一気に薄れた感もあるが、まだまだ楽しみな学校が多いね。

本当に高校野球を見ていると、「THE 青春」って感じが凄く良い!

白球を追う球児の姿、一つのミスが勝敗を分ける戦いの厳しさ、日本の夏に高校野球を見て学び取れることは多いです。

今年はどこの学校が勝つか!?

注目ですね。。
by takenyo | 2012-08-15 23:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo