BBQ

昨日の晩は、、、

久々に地元で、旧友達とのBBQでした。

お盆と言うこともあり、長野県外で暮らしている人達にとっては帰省中であり、やはりこういう時期は集まりやすいですね。

うちらみたいな職に就いていると、それこそ東京と長野の半年暮らしの生活なので、地元に久々に帰省と言ってもせいぜい1ヶ月とかですもんね、、、

しかし、最近はめっきり飲んで無かったので、酔っ払ってしまった・・・

友達通しで飲む酒は好きですが、強くは無いので限度に注意って感じです。


野沢もお盆になり、段々と賑わいを見せてきてるけど、そんな時期に俺は東京に逆戻り、、

今年は、色んな意味で毎年とは違った年です。

では。。

b0085469_054134.jpg
by takenyo | 2012-08-13 23:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo