15度・・・?

2週間ぶりの野沢~

涼しいって言いたいところだけど、なかなか日中夜共に暑いですね。

まあ、暑いって言っても東京とは比較にならないですが、、、(笑)


何しろ、八ヶ岳では夜に何と15度だったんで、同じ長野県内でも標高のせいもあるけど全然違いますね。

この時期に15度ってどんな気温と言いますと、窓を開けて寝ることは自殺行為です・・(笑)

せっかくなので、取り溜めた写真がまだまだあるので、昨日載せられなかった写真をどうぞ。。

b0085469_021544.jpg



b0085469_034436.jpg



b0085469_044079.jpg



最後に、、、

帰りの諏訪湖SAから見る諏訪湖です。

ワタクシ、昔から東京と長野の往復は関越自動車を使用する為、中道自動車道はあまり馴染みがありませんが、中央道を通る機会があれば必ず寄るほど、ここからの眺めが好きです。

b0085469_07592.jpg
by takenyo | 2012-08-11 23:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo