八ヶ岳グランジャー

八ヶ岳に行って来ました!

ただ、ネット環境に恵まれずに更新が出来ませんでした・・(すいません)

何しろ、携帯の電波もまともに入らない場所だったので、せっかく先月にデザリング出来るギャラクシーも意味無しでした・・・(笑)


さて、そんな八ヶ岳グランジャー合宿、非常に実りのある充実した2日間でした。

斜度的に恐怖心が少ない中、低速でじっくりスキーに必要なポジションの習得に励めます。

初心者のみならず上級者も、このような基本技術の構築がベースを上げ、冬に活きて来ると思う。

天気も最高に良くて、本当にあっという間でしたね。。

昨年に引き続きって学生も多かったし、初めてっていう学生ももちろんいたけど、全体的に昨年よりも目に見える成果がありました。

八ヶ岳グレステンスキー場の皆様、ペンションオリーブとお世話になりました。

本当にありがとうございます。

そして、学生の皆お疲れ様でした。

また、頑張ろうね!

写真を何枚かアップします。

b0085469_22582757.jpg



b0085469_2259551.jpg



b0085469_2305440.jpg



b0085469_230429.jpg
by takenyo | 2012-08-10 23:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo