照りつく太陽の下、、

久々に道満へ!

連日溶ける熱さの陽気だけど、運良く午前は曇りで助かりました。

インラインの前に30分程度、皆で体を動かして十分アップしてから、いつもの場所でインライン開始。

夏休みに入り、いつものここでトレーニングするスキーヤーは海外やら国内へ合宿に行っているのか、とにかく空いていた。

自転車も多くなかったので、コーンを使用してトレーニングを。

b0085469_1995717.jpg



時折照りつく太陽に、肌がじりじりして汗が出てきたけど、何とか集中してやり遂げました。

自分の欠点を知り、意識してトレーニングするように。

来てくれた皆お疲れ!


そして、いつも通り帰りには、志木に住んでいた頃に良く通った、みずほ台にある一本気と言う名店へ(もちろんラーメンね)。。

ここ、秋田の比内地鶏から取るスープで、流行のがっつり系ではなく上品系でかなり美味し!

堪能しました~

b0085469_1916550.jpg
by takenyo | 2012-08-04 19:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo