日常生活

せっかくなので、、、

昨日のATOMICコンペの写真を頂いたので添付!

b0085469_0514698.jpg



秋の陣も開催予定みたいなので楽しみです。。


さて、本日のこと。

久々にお店へ出勤!

スキーのお店のこの時期はと言うと・・・

予想つくと思いますが暇です・・(笑)

シーズンスポーツなので仕方が無いけど、これだけ気温も暑いとそうスキーのことを考えて、お店へ足を運んでくれる人は少ないですね。

学生もそろそろテストが終わって夏休みだと思うけど、やっぱり勉強にバイトに遊びに、なかなかスキーのこと考えられないかな・・

けど、この夏に頑張れた者が冬に笑えることも現実あるので、高みを目指している選手は1日1日無駄にしないように過ごしてもらいたいね。

俺はと言うと、、

少しいつもの夏と違った形で過ごすけど、暑さに負けないように頑張ります!!
by takenyo | 2012-08-01 23:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo