LISKI POLE!

ついに来ました~

じゃん!

b0085469_19305750.jpg



はい、俺の愛用するLISKIポールです。

実は今年の4月に、スロベニアのある業者がワールドカップで使用された中古品を、破格の値で売りに出していたんです。

ポールと言っても非常に高価で、何十本とまとめて購入するとかなりの金額がいくので、ユーロが安い今に買っちゃえということで、その中古品やスペアパーツを大量に購入したんです。

配送の件ではATOMICに色々とお世話になって、ついに本日無事に家に到着しました。

それがこの写真。。。

3ヶ月待たされたから、余計嬉しい!

こだわりの品って誰しもがあるだろうけど、俺のスキーコーチとしてのこだわりの一品は、このLISKIポールを使用するってことかな、、

スキーのコーチ業は、備品は色々と揃える物多くて大変だけど、少しずつ毎年シーズンに向けて買い揃えているのです。

まあ、また簡単に折られちゃうんだけどね・・・(笑)
Commented by 吉川 at 2012-07-28 15:58 x
これで今シーズンも折り放題ですね!!(笑)


ウルトラブックは僕の友達も先日購入していましたが、調子いいみたいです!!
Commented by takenyo at 2012-07-30 01:05
→吉川
馬鹿野郎・・・(笑)
俺も、冬までにはPC何とかしたいです。。
by takenyo | 2012-07-27 19:45 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo