2012・野尻湖TR!

今日は、恒例の野尻湖へ。

恒例の水上スキーと、スタンダップパドルサーフィンをやって来ました~

トレーニングと言いたいところだけど、完全にレクリエーション的な位置付けで毎年楽しんでます。(笑)

けど、夏はこういうの必要だね。。


特に最近は、スタンダップパドルサーフィン(SUP)が注目されていて、世界的にも日本国内的にも、あらゆるジャンルのアスリートが、トレーニングの一貫としてメニューに取り込んでいます。

深層部のコアが刺激され、バランス能力も鍛えられる素晴らしく、楽しいスポーツです!

お世話になった山崎元義さん、ありがとうございます!

そして、日大&慈恵の皆お疲れ様。

b0085469_1125899.jpg
by takenyo | 2012-07-26 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo