経験値

1日インラインday!

太陽があまり出ずに、気温が高くなりすぎずに、気持ち良くトレーニングが出来ました。

THE夏って感じのかんかん照りも良いけど、トレーニングにはこれぐらいが良いね~

午前は、コーンやポールで規制して、スキーの動きに近いターントレーニングを終始やったけど、なかなか学生達の理解度が高かった。

そして、昼を挟んで午後は斜面へ。

ここの名物とも言える斜面は、都内では決して出来ない斜度、距離、どれもが経験値を高めてくれる。

もちろん、少しのミスが怪我に繋がるリスクは否めないが、それでも野沢に来たら皆楽しみにしてくれているから、安全に楽しく頑張りました。

継続して頑張って行きましょう!


明日は、恒例の野尻湖へ。

水上スキー&スタンダップパドルサーフィンをやって来ます!

b0085469_2120650.jpg



b0085469_2121253.jpg
by takenyo | 2012-07-25 21:21 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo