夏合宿スタート!

最近の悩み・・・

古くなってきたのか、余計なものが沢山詰まっているのか、とにかくパソコンの起動が遅くて困り者です・・

こんなブログのアップをするのも実は一苦労でして、先に進まない。

メモリーを増設すれば良いのかもしれないけど、聞くところ正規版で合うものもあまり無いらしく、新しいものにした方が良いかどうか迷ってます。。


まあ、そんなことはさて置き、、、

学生の夏合宿が始まりました。

今年は、ニュージーランドにも行かないので、野沢インライン、そして八ヶ岳グランジャーと例年に無く、日本の夏を満喫しますよ。

今週に野沢に来てくれたのは、日本大学医学部と慈恵医大の2チーム。

毎年恒例のインライン場で、1日しっかり頑張りました。

天気は曇りだったけど、太陽がかんかん照りよりも比較的暑すぎずに丁度良かったかな。

ベーシックな部分から、色々とステップを踏んで進めました。

明日は、斜面にチャレンジしたいですね。

頑張ります!

b0085469_19512414.jpg
Commented by 吉川 at 2012-07-25 00:50 x
以前は持ち運び用のパソコンはLet's noteが圧倒的に優れてたんですが、、今ならウルトラブックがお奨めです(`・ω´・)b

IntelがMacに対抗するためにつくった規格なんですけど、Let's noteにはさすがに劣りますが、10万程度で手に入るので、コストパフォーマンスはかなりいいですよ(`・ω´・)b
Commented by takenyo at 2012-07-27 19:46
→吉川
貴重なご意見ありがとう!実は別口で、知り合いがやっぱり同じこと言ってて、実際に購入したみたいだけど、かなり調子良いみたいね。。
by takenyo | 2012-07-24 19:52 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo