かんかん照り

暑い1日でした、、、

午前に道満で学生のインライントレーニングが入っていたので、少し早起きして向かいました。

日曜日と言うこともあって、「混んでるんだよな~」と思ってはいたものの、案外走る人も自転車の人も、インラインの人も多くはなかった。

インラインをやっているスキーヤーらしき団体は、同じICIプロの村松ちゃんで、他はいなかったからね。

坂は使用されていたので、うちらは平地で。。

正しいポジション、脚の使い方、重心移動など皆で反復してトレーニングしました。

お昼までの2時間、しっかり滑って終了。

暑い1日には欠かせない水分補強、、

忘れずに。

明日も道満インライン。

頑張るよ。


写真は撮り忘れ。

久々に帰りに志木に寄ったんで、昔良く昼を食べに行ってた「らくだ亭」へ。

間違いない、、(笑)

b0085469_21134465.jpg
by takenyo | 2012-07-15 21:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo