全て終了!

1日空いてしまいましたが、、、

東京ファイナルin新宿、無事に滞りなく終了しました!

先月に汐留会場があったにも関わらず、再度足を運んでくれた熱心なスキーヤー含め、沢山の方々にご来場頂き、最高の3日間となりました。

集客も、売り上げの方も過去最高だったみたいで、まだまだスキー界も捨てたもんじゃありませんね。

本当にありがとうございました。

また、今週の最後の札幌カスタムを控えていますが、とりあえず本州は全てこのカスタムで終了と言うことで、メーカー各位、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


さて、昨日の最後のお話。

1時間半で全ての荷物を搬出して、その後は毎年恒例になってる、ICIプロスタッフでの飲み会が開かれました。

最年長であり我々プロスタッフのドンの江畑さんを敬い、いつからか「江畑会」と言う名の名称で、体育会の飲み会でございます。。(笑)

いやー、それにしても飲んだね・・・

もう、途中は年甲斐も無く一気一気の連続、、、

節度はわきまえますが、年齢関係なく、皆で労をねぎらいました。

リスペクト出来る、最高の仲間達です。

ありがとうございます!!

b0085469_0293128.jpg



あ、ちなみに代償は高くついて、本日はやばいぐらいの2日酔いでした・・(笑)
by takenyo | 2012-07-09 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo