大阪カスタム終了!

1日ご報告が遅れましたが、無事に昨日東京に戻って来ました。


ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

大阪では、、

野沢温泉の男が集まり1ショット!

b0085469_22585916.jpg



(左から富井剛志さん、大瀧徹也、俺、久保田知裕、片桐貴司、富井次郎、佐藤晶)

濃い面子です。。(笑)



さて、大阪カスタム明けの本日はと言うと、、

前々から奥さんに「海連れてって~」言われていたので、出張の疲れを疲れも癒せるかなと思い、久々の湘南に行って来ました。

山に生まれ育った人間としては、なかなか海自体を見る機会もそうそう無いので、たまには良いですね。

飯食べて、辻堂のテラスモールに行って買い物して、リフレッシュしました~

明日からまた頑張ります!

b0085469_2344391.jpg
by takenyo | 2012-07-02 23:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo