ATOMICセミナー→大阪へ

朝から、、、

ATOMICセミナーへ。

今回は、今年7年ぶりにフルモデルチェンジをしたレッドスターブーツのセミナーで、本社からヒルシャーをはじめとするトップチームのブーツ担当のスタッフが来日しました。

開発秘話、セッティングや実際の選手の施す調整方法など、コアな情報を沢山知識として話してもらいました。

今まで点と点だった部分がしっかり結ばれ、非常に為になる2時間のセミナーになりましたね。

ここでは具体的に書けないことが多いけど、しっかり選手にフィードバックしたいと思います。

b0085469_0275174.jpg



そして、そのセミナーの後に大阪へ向けて新幹線に乗り込み出発。

約1年ぶりの大阪ですが、今回は明日からの大阪カスタムに先駆け、例年恒例の俺の教えている関西組の学生達との飲み会の為に前日入りです。

しかし、今日だけだと思うけど涼しい大阪は、、、

初めてかな!?


大阪と言えば、やっぱりこれ

b0085469_0302433.jpg



通れば、必ず撮っちゃいます、、(笑)


そして、飲み会の方はと言うと、、、

神戸大学、大阪市立大学、追手門大学、阪南大学と、今年は一年生も多く参加してくれて、本当に嬉しい限りです。

なかなかコミュニケーションは取れないけど、こうして年に一度オフシーズンに来て関われるのが非常に楽しみだし、俺にとって大事な大事な学生達です。

今日は皆サンキューな。

土曜日は、またインラインで会いましょう!

b0085469_0353911.jpg



明日からの大阪カスタム頑張ります!!
by takenyo | 2012-06-28 23:48 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo