インライン→飲み会

久々にネタ満載、、(笑)

と言うことで、写真も沢山撮って来ました。


まずは、急遽決まったインラインのお話。

ICIチルドレン育成プログラムのコーチに借り出されて、朝から道満に行って来ました。

土日と言うのに思ったよりは人も少なく、天気もちょうど良い感じだったので、やってて凄く気持ちが良かった。。

メインコーチはのぶさん、俺は小学生1年生の双子ちゃんとプライベートレッスンでした。

スケーティングから、スイズルまでみるみるうちに滑れてたからやってて楽しかったんだけど、電車が好きな双子ちゃんで、ちょうどやってる場所も武蔵野線の線路沿いだったから、電車が来ると完全に集中力OFF・・・(笑)

今日教えたこと、頑張ってトレーニングしてな!

b0085469_23135948.jpg



無事に終了した後は、コンペカン社員の内田と共に、久々の朝霞・はつがいへ。(少し前に店の名前が変わって、正式には朝霞麺工房とやらになってた・・)

ここは、ここいらじゃ抜群の美味さでして、ちょうど昼時と言うことも重なり待ちも出来てました。

つけ麵が有名だけど、俺は久々にラーメンを、、

b0085469_2317690.jpg



志木に住んでた頃は良く来たもんです。。


さて、そして夕方(夜)からは前期の俺の教え子達との飲み会へ。

チーム健志として、前期後期に一回ずつ企画して行っているこの飲み会。

今回は、来ていないチームや学生も多かったけど、それでも30名強の学生達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

幹事の岸本のやらかしがありながらも、無事に終了!

後期は、3倍の人数でやりたいね。

皆、今日は本当にありがとうね。

最後に皆で。(完全にピンボケですが、、笑)

b0085469_2322164.jpg
by takenyo | 2012-06-23 23:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo