直撃、、、

昨日の台風凄かったですね、、、

夕方から母校で学生達とミーティングして、何だかんだしてたらいつもと変わらない帰宅時間(8時過ぎ)になってしまったんですが、帰りがとにかく酷かった・・・

台風の影響で電車は軒並み遅れ、その影響でホームには多くの人でごった返し、やっと来た電車は鬼混みというトリプルパンチ・・・

そして、最寄の駅から自宅までは必死に傘が飛ばないように風向き考えて、びちょびちょになりながらやっとの思いで帰宅しました。

仕方がないことだけど、最悪でしたね。

何やら情報では、台風5号が続いて本州直撃とか、、

いやー、勘弁してもらいたいものです。


さて、話は変わり、、、

最近はお店でPCをいじくりながら、夏のスケジュールなんかも考え始めました。

諸事情があり、今年の夏は恒例のニュージーランドキャンプの開催が出来るかどうか微妙な感じ、、

近日中にははっきりさせて、色々とスタートしなきゃ。。。


ちなみに、、

変わらずインラインもやるけど、今年は昨年行ったグランジャーをもう少し本格的にやろうと画策中!

低速でじっくりスキー運動の組み立て出来るし、オススメですよ。。

乞うご期待!
by takenyo | 2012-06-20 12:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo