テッド・リゲティー!

ブログサボり気味・・・

まったく最近はお店に来ていても、平凡な毎日でしてネタが無い、、

毎年のことですが、夏のこの時期は暇です・・・(笑)


今日お店に来てみたら、、

テッド・リゲティー!_b0085469_1755583.jpg



土曜日にコンペカンに、テッド・リゲティーが来店していたみたいね。。

俺はトレーニングでお店には来れなかったけど、お客様含めうちのスタッフも写真を撮ってたみたい。

ん~、羨ましい!

世界いるトップスキーヤーの中でも、抜群の実力と人気を兼ね揃えているスキーヤーの一人で、今回は自身の使用するシェレッドのプロモーションの為の来日みたいです。

昨日は、仙台カスタムにも顔を出して凄いファンの数だったって。。

日本人も、人気に実力がついてくるようになれば良いのにね。

by takenyo | 2012-06-18 18:01 | どうでも良い話 | Comments(0)