道満インライン!

2日休んで、体復活!

午後から、今季初の道満へ。。

学生のインライントレーニングを指導しに行ったわけですが、平日と言うのにいつもの坂には、いかにもスキーヤーという感じの先客が、、、

ここに来ると、決まって同じようなトレーニング組がいて、その数は土日ともなれば凄い数であって、さすが東京近郊ではインラインのメッカとも言えますね。


さて、トレーニングは平地から始め坂へ。

ペースを落としてやりたかったけど、貪欲な学生達の勢いに負けました・・・(笑)

まあ、日常的にインラインをトレーニングしている子達にとってみれば、普段とは違うシュチュエーションを求めにここに来ているから仕方ないか、、?

また、頑張りましょう!

b0085469_027275.jpg
by takenyo | 2012-06-13 23:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo