カスタムフェア終了!

2日空きました、、、

カスタム開幕と言う記事をアップしたと思ったら、今日は終了という記事・・・(笑)

期間中は、毎年のことだけど、色々な付き合いも含めて夜が遅くて、更新出来ずにいました・・(すいません)


と言うことで、改めて、、

木曜日から4日間続いた汐留カスタムフェアは、本日を持って無事に終了しました!

期間中は、多くの方々にご来場頂き誠にありがとうございました。

我がATOMIC、かなりの前評判により期待はしていたけど、予想以上の反応の良さにびっくり。。

今年の相棒にATOMICを選択してくれた皆様、もちろんその他自分のパートナーブランドのゴールドウィンをはじめ予約をしていただいた全てのお客様、本当にありがとうございます。

重ねて御礼を申し上げます。


書きたいこと、伝えたいこと多々ありますが、今日は疲れているので手短に。。

ではでは。。
by takenyo | 2012-06-11 01:29 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo