NEW MODEL or OLD MODEL?

カスタムが近づいていますが、、、


お店では、明日(今日)までプレカスタム開催してます。(自分はいませんが、、)

日々、多くの方々がお店へ足を運んでくれていて、オールドモデルフェアと言うことで、旧モデルも良い感じで消化しています。

よく聞かれる質問、悩みは、旧モデルとニューモデルのどっちが良い・・・

今年に限ったことじゃないけど、金銭的に旧モデルをチョイスする人、せっかくだからと最新モデルをチョイスする人、それこそ様々ですね、、、

ATOMICに限っては、スキーもブーツもフルモデルチェンジと、ここ数年では一番の買い替えのタイミングだと思います。

もちろん、旧モデルが駄目とかじゃないけど、今年買うんだったら、、、

是非、ニューモデルをお勧めしたいですね。


しかし、毎日スタッフ間で、色々なブーツを履き比べしながら、あーでもないこーでもないとディスカッションもしているけど、本当に思うのに悪いブーツは無い。

それぞれに、個性があり、コンセプトも違うのかもしれないけど、フィーリングは抜群なものばかりですね。

昔に比べて、ハズレを引かなくなったもんだ。


皆さんも、是非ベストチョイスを!!
by takenyo | 2012-06-05 23:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo